ネコアップ ipa v1.8

Description
猫をビームでつかまえろ!

★説明★
画面をタッチしてビームで猫を上に引き上げてください。
猫が画面上に行くとつかまえることができます。
最初はビームが弱いので小さな猫しか上げられませんが、猫を捕まえるほどビームも強くなります。
時間は3分間。どれだけ大きな猫を捕まえられるかな?

★攻略テクニック★
○画面をスクロールさせて猫を探そう。
○レベル5になったら小さな茂みを壊そう。
○アイテムはまとめて取ると効果大!
○大きな茂みほど良いものがでてくる。

----------------------------------
対応OS:iOS4.0以降
対応ハード:iPhone3GS以降。

※iPhone3G,touch2G,touch3Gの8GBと
それ以前の機種では快適なプレイができません。
----------------------------------
不具合がある場合
toruno@wish.ocn.ne.jp
まで、ご報告頂けると助かります。
--------------------
What's new in Version 1.8
ゲーム開始時に画面が乱れるバグを修正しました。
いくつかのフリーズするバグを修正しました。
ーー
サウンド設定画面を追加しました。
コンボのつながる時間を若干長くしました。
2番目3番目の茂みから出るアイテムを若干多くしました。

Version: 1.8
16.1 MB
Seller: Ryuji Kuwaki
© RyujiKuwaki
LANGUAGES: Japanese
REQUIREMENTS: Compatible with iPhone, iPod touch, and iPad. Requires iOS 4.0 or later.

DOWNLOAD Here